人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
7月になったので・・・その2 : いわいずみの歳時記 7月編
2010年 07月 01日 | |

7月になったので・・・その2 : いわいずみの歳時記 7月編_f0236291_11271440.jpg7月になったので・・・その2。

毎月、月のはじめば「いわいずみ歳時記」in岩泉町HPの日。
7月編が更新されています。
今月は、ちょっと早いけど岩泉の夏休みのお話です。

いつも前日か前々日くらいに更新される歳時記ですが、今回は昨日やっと描き終わり、それでも早々に役場の担当の方が更新作業をしてくださって、ギリギリ、今日1日に間に合いました。
そんなこんなの綱渡り状態ですが、楽しんでもらえたらうれしいです。
というわけで、下のリンクからどうぞデス!

岩泉町HP
岩泉町HP(観光) 【歳時記カレンダー】 7月



by kamatsuta2 | 2010-07-01 11:40 | お知らせ |
<< 7月になったので・・・その1 ... ページトップ 7月になったので・・・その3 ... >>
The Original Skin by Sun&Moon