北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
とりいそぎ。
2011年 04月 11日 | |

いろいろ更新しようと思っていたのですが、
インターネットへの接続がなぜか不安定で(これはひとえにわが家の事情かと思うのですが)、なかなかタイミングがあわずに更新できずにいます。
元気にしています。
畑の準備、田んぼの準備も着々です。
とりいそぎ、近況報告でした(とくに実家の母へ)。


by kamatsuta2 | 2011-04-11 13:18 | AKIからのお手紙 | Comments(6) |
Commented by 赤ねこ(博多っ子) at 2011-04-11 13:31 x
そうですよね、お母さま、ご心配なさることと思います。
インターネットのいい面ですよね、こうしてご連絡できること。

まだまだ日にちがかかると思いますが、少しでも早く、日常に戻れますように。
Commented by 遥か、彼方の、丹波春丸です at 2011-04-11 20:35 x
初めて開きました。今日も大きい地震。福島茨城ですから大丈夫とおもいますが。楽しい絵日記を読み、感動いたしました。そして、嬉しくなりました。あかるく、楽しく、強く。そんなことばが浮かびます。偶々他人のPCから見付けたので、帰ってから、またメールいたします。このPCのURL、分からないのです。こちらは桜、コブシ、かたくりの花など急に開いてきました。関西は、丹波、青垣町です。では、また。
Commented by ああじゃん at 2011-04-11 23:01 x
無理しないでくださいね。
復旧待ってます。
Commented by kamatsuta2 at 2011-04-12 05:53
赤ねこさん、丹波春丸さん、ああじゃんさん、ありがとうございます。
畑のしごともはじまって、お話したいこと沢山です。
もうちょっとお待ちいただけるとうれしいです♡
Commented by oshio at 2011-04-12 08:46 x
いつまで続くのでしょうね
こちらも久しぶりに怖かったです。

ちゃ子ちゃん、お久しぶり~~
今年もも及び腰なの?
お互いに目を合わせないところがいいわね!
Commented at 2011-04-12 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ” 圃場準備 ” ページトップ 余震 >>
The Original Skin by Sun&Moon