北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ありがとうございました―グラン・ジュテ本編
2011年 08月 26日 | |
昨日は25日。そして夜、「グラン・ジュテ」の放送がありました。

ひゃー、目の下のクマがすごいぞぉ、畑の草(雑草)もホントにぼうぼうだぞぉ、他にもいろいろ、個人的にはひゃーのツボがいっぱいでしたが、でもとても素敵な番組にしていただいたとすごくうれしくなりました。
きっと私の宝物になる25分でした。

遅い時間にもかかわらず、観てくださった方、観てこちらに来てくださった方、そして沢山コメントもいただいてありがとうございました!

とりいそぎ、心から、お礼です。ありがとうございました♡

AKI

<< 朝のおつとめ ページトップ クルミの素敵な使い道 >>
The Original Skin by Sun&Moon