人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
行ってきたのは・・・
2012年 07月 05日 | |
「不在にします」のお知らせから早一週間。
ツイッターの方では帰宅の報告をしていましたが、こちらではまだでした。
帰宅したのは2日の夕方。
それから田畑の見回り、近所へのご挨拶、荷解き、回覧板回し、オクラの出荷の準備(あくまでも準備、出荷はまだもうちょっと先かも)等々、旅の終わりにすべきことをすべておえて(多分)やっと今、帰宅の報告とあわせてどどーんとクイズの正解の発表です。

クイズなんてしてたっけ?
う~ん、していたことにしておきます。
ということで、数日間の練りに練ったぶらり旅、行ってきたのは・・・

行ってきたのは・・・_f0236291_9585763.gif



次回、旅日記へつづく(・・・か?)。


▼ ほらね、ウォータースライダーのような、ジャンプ台のような、流しそうめん台のような。
行ってきたのは・・・_f0236291_1011699.jpg
▼ 長城登りの友。
行ってきたのは・・・_f0236291_1025098.jpg

<< みんなで行こう北京旅行 (旅日記) ページトップ 事務連絡 [数日不在のお知らせ] >>
The Original Skin by Sun&Moon