北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ただいま準備中です。
2012年 08月 13日 | |
f0236291_9515742.gif




ちなみに今日は、先日の共進会の写真をまとめてどん!とあげてあります。
ツイッターなので少し見づらいところもあるかもしれませんが、いろいろお許しくださいませ。UPまでの操作が楽なので忙しい時にはやっぱり便利なのです、イマドキのモノ。
とういことで、→ ★ AKI's ツイッター
よかったらどうぞ!

人気ブログランキングへ
よかったらこちらも一日一回 ↑ をポチッと応援お願いします♡
by kamatsuta2 | 2012-08-13 09:57 | AKIからのお手紙 | Comments(4) |
Commented by 悦ちゃん at 2012-08-13 15:59 x
ツイッターの沢山の写真をありがとうございました♪
写真は一目瞭然ですね~

共進会は他の農家さんたちの「ひと工夫」が見られるのも楽しみの文を読んでパン屋さんをしている知人の言葉を思い出しました
「他のパン屋さんの技をよく見て真似する」とのことでした
Commented by とんとろ at 2012-08-13 19:50 x
こんなパターン(絵を写真に撮る)もいいですねー!
すごく気に入ってしまいました。
またお願いします♪
お盆中はお忙しい事でしょう。
お疲れが出ませんように。
Twitterも楽しませてもらってます。
確かに手軽ですよね(私は絵は描けませんが)。
きれいな写真の数々に見とれています。
Commented by らすかる at 2012-08-13 22:37 x
今日はお墓参りの日、義姉夫婦と孫2人、いつも来ている姪の旦那とその子どもたち2人と合計11人で行ってきました。
その後昼食をみんなで和やかにとり、お昼寝部隊あり、遊び部隊あり、お仕事部隊あり、過ごしました。
今夜はいつもの姪家族がお泊りです。(4人だけですが・・・。)
明日は義姉の家で初盆供養です。
あさってあたり沿岸に行きたいなと思っております。(りんごの摘果作業のほうも片付いたこととし、あの震災以来まだ沿岸に足を踏み入れてなかったので、この目で現実を見てみたいと思います)
Commented by kamatsuta2 at 2012-08-15 08:30
>悦ちゃんさん、一目瞭然すぎるので、門外不出のスナップなどを間違って載せないように気を付けないと・・・!(笑)パン屋さんの一言を胸に、これからも一工夫探しに燃えますね!

>とんとろさん、私もいいかも!と思っていました。とんとろさんに気に入ってもらたならなおさらです。よし、またやりますね!ツイッターも見てくださってありがとうございます。ほぼ写真日記状態です。

>らすかるさん、相変らずにぎやかでお忙しそう!わが家はこれからが帰省客ラッシュです!摘果もおつかれさまです。沿岸、気を付けていってきてくださいね!
<< お盆の鹿 ページトップ 共進会結果 >>
The Original Skin by Sun&Moon