北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
am.5:00
2012年 08月 30日 | |
愛用の、コピー用紙&カレンダーの裏紙メモ帳にのせて。

f0236291_22465750.jpg




人気ブログランキングへ
↑ をポチッと応援お願いします♡
by kamatsuta2 | 2012-08-30 04:45 | AKIからのお手紙 | Comments(6) |
Commented by いんこたん at 2012-08-30 09:50 x
朝早くからご苦労様です。
今日も暑くなりそうですから気をつけてください。
「コピー用紙&カレンダーの裏紙メモ帳」 再利用してますね。
忙しい朝なのに、イラストありがとうございます。一目で様子がわかります。  さすがAKIさん!!
「行ってらっしゃ~い!」
Commented by 青森りんご at 2012-08-30 11:06 x
いってらっしゃーい!(o^—^)ノ

楽しんで来てくださいね♪
Commented by toke_mayu at 2012-08-30 11:35
こんにちは~
暑い中、ご苦労様です!
いい結果になるといいですね☆
Commented by kamatsuta2 at 2012-08-30 16:18
帰りましたよー。わが家的にはとってもいい結果でした!わい♡
Commented by らすかる at 2012-08-30 20:45 x
もしかして今朝は地震で起こされましたか?それとも地震の前に起きてましたか?
私は地震直前に目が覚め、横になったままでした。
直後にテレビをつけ、しばらく地震情報で、飽きて寝ようとしましたが寝られず、AKIさんのブログをチェックしてわんこの散歩に行きました。
今日も暑かったですね~。明日からりんごの収穫が始まります。
忙しい時期突入です!AKIさん、気合をお願いしまっす!m(- -)m
Commented by kamatsuta2 at 2012-08-31 09:36
地震の一瞬前くらいに起きたので、起き上がった拍子に自分の体重で何かがゆれたのかとびっくりした朝でした。宮城で大きかったみたいですね。また最近大きな地震が多くていやだな、と思っています。
・・・と、さて、明日からリンゴの収穫なんですね!今年もお仕事、頑張ってくださいね!リンゴ大好き♡
<< pm.4:00 ページトップ 釜津田&わが家の健康診断事情 >>
The Original Skin by Sun&Moon