北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
スケッチ on the 共進会 <2>
2012年 09月 03日 | |
さて、<1>の続きです。

f0236291_23295325.gif


f0236291_23302238.gif


f0236291_23304431.gif



予定では、次の一回で終わるはず!


人気ブログランキングへ
次回にむけて、 ↑ をポチッと応援お願いします♡
by kamatsuta2 | 2012-09-03 23:32 | ■ 牛のしごと、牛のこと | Comments(6) |
Commented by ろうばい at 2012-09-04 00:37 x
あらま!AKIさん お得意のイラストでTシャツ作られたら~

立派な畜産関係者?
アンサー TAA様~ ♡ わ~い
Commented by kamatsuta2 at 2012-09-04 06:19
今はTシャツよりウチワがやっぱり作りたい私です。暑いからかも・・・(笑)。
Commented by おかぽん at 2012-09-04 10:20 x
短角牛バッグ、すごいですね。見てみたいです。
牛うちわ、いいですね~♪
Commented by ゆりりん at 2012-09-04 11:30 x
高校生牛飼いくんとは、なんて頼もしいんでしょう。
yくんといいtくんといい、将来の畜産も短角牛も安泰ですね。
短角牛ファンとしては、とても嬉しいかぎりです。

ちなみに甥っ子は3才の時ひよこがほしいと泣き、5才で子牛がかわいい、買ってくれと泣き・・・。

5才で子牛のかわいさが解った彼に、あの時子牛を買ってあげてたら、りっぱな牛飼いになる素質があったかも。
そして、供進会でお会いできたかも。
短角牛ファンは悔やまれます。
Commented by カンナ at 2012-09-04 20:11 x
鞄の写真を見たい・・・力作なのでしょうね。素敵。
Commented by kamatsuta2 at 2012-09-05 04:48
>おかぽんさん、カンナさん、では後ほど(短角バッグ)。

>カンナさん、そうそう、気前よく買ってあげるべきだったかも、子牛!(笑)素敵なかわいい甥っ子さんですねー♡
<< 【号外】 緊急クマ情報 ページトップ スケッチ on the 共進会... >>
The Original Skin by Sun&Moon