北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
今日の気分
2012年 09月 29日 | |
今日も小窓とだぶっていますが、秋仕事もひと段落。
ということで、今日はこんな気分です。

f0236291_9452812.gif



ということで、今日はこのへんで。思いっきりだらだらします。極楽日♡
(お手紙内、ぐちゃぐちゃっと消した誤字は、どうぞ見逃してくださいませね)


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡


☆ 追伸
・・・と終わりにしようとしたところで、スゴイものを見てしまいました。
明日は会場で名前の応募しちゃおうと思います!えー、どんな名前にしたらいい?!今日一日悩めそう♡
→ 今日も「今日の田舎さん」
by kamatsuta2 | 2012-09-29 09:52 | AKIからのお手紙 | Comments(5) |
Commented at 2012-09-29 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k.o at 2012-09-29 18:50 x
お疲れ様です。明日は楽しそうですね。ゆるキャラの牛ちゃんとってもかわいい。いろんなゆるキャラをテレビで見ますが、最近になくとっても私好みです。素敵な名前がつくといいですね。アイデア豊かなAKIさん商品を獲得してください。朗報待っています。
Commented by kamatsuta2 at 2012-09-29 22:53
>まるモさん、いえいえ、いつもこちらこそです。詳しくはまたあらためて!

>k.oさん、はい、頑張ってゲットしてきますね!といいながら、会場に沢山きて、そしてきっと応募もするであろう子供たちの柔軟な発想にはかなわないかも・・・。いや、がんばります!(笑)
Commented by ろうばい at 2012-10-02 00:11 x
連休に道の駅岩泉で食べた串焼き 
味を思い出したら 唾が出てきちゃいましたです~

ロボットですよね?
マジで考えましたです ネーミングには自信がありますもん
子供と似たような思考回路らしいですから 
こっそりAKIさんお伝えしようと思ったら 次の日のハナシだったんですね~~ 
Commented by kamatsuta2 at 2012-10-02 10:51
ではこんどこっそり教えてください。私の中だけでそう呼ぶことにしますので(笑)!
<< 今日の予定 ページトップ 稲刈り終了の記 >>
The Original Skin by Sun&Moon