北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
臨時休業中(でもそろそろ終わりのお知らせ)
2012年 10月 11日 | |
なんだかんだと結局いろいろ細かい用事がすまぬまま、写真日記とお休みモード。いわばほぼ臨時休業中の事件簿でした。
けれど、なんとか用事も片付き、今、静かに軌道修正中。
綱渡りのような毎日は、その嵐が過ぎた直後、思い切ってかけぬけた綱の反動がぐぐんと大きくなったりするから、ゆっくりじっくり気を落ち着けるのが大事(と思うこの頃。この歳にして、ようやっと少しは経験積めてきたか?)。なんにしても、今はそんな塩梅のところです。そしてだんだんいい感じの毎日のペースに戻ってきています。うん、いい感じ。
今日、あとひとつ、頼まれごとの用事を片づけたら、また絵日記モードに戻る予定。
写真で密かに心落ち着けるのも実は得意なのですが、絵日記はそれとは別の安定剤効果大。
臨時休業もそろそろ終わりになりそうなので、また楽しみに見に来てください♡

f0236291_11193975.gif


でももう大丈夫だってばさ!(家族の皆さまへ)。

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< 目覚めるとそこは。 ページトップ AKI's カメラ i... >>
The Original Skin by Sun&Moon