北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
本日は牛下げなり。
2012年 11月 04日 | |
11月最初の週末、みなさん、いかがお過ごしですか?
わが家では牛下げ。山から牛たちが帰ってきていて、これで山じまいというところです。

f0236291_145048.jpg



先日からちょっと忙しくしていました。当初はこんな予定ではなかったのですが、コメントもいただいたままだったり、いろいろ滞ってしまってすみませんでした。どうぞ、どぉ~ぞ、お許しを♡
明日の夜(いわゆる例の踊りの練習というやつですね)までまだ落ち着かない予定なのですが、それが過ぎると時間だけでなく気も心もだいぶいい感じになるのでは?と思っています。今はその時が楽しみで楽しみで。
そんなこんななわけですが、ひとまずお詫びとお礼と近況報告。いつもありがとうございます。本当に。


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< 最近の流行もの ページトップ いわいずみ歳時記 2012年10月編 >>
The Original Skin by Sun&Moon