北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ソファーにて
2012年 11月 07日 | |
f0236291_1250484.gif


そう、昨日はそれくらい平和な一日。

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
by kamatsuta2 | 2012-11-07 12:56 | ■ 日々のこと | Comments(13) |
Commented by k.o at 2012-11-07 14:07 x
あれ、いつもと違う設定と思っていたら、4こまの落ちがあるすばらしい作品ですね。最後のお二人の会話も聞こえてくる感じがします。日々の生活は牛のお世話とかあって大変だと思うのですが、そういうのをこなしてののんびりというのにはすごいなあと思います。
Commented by BARON at 2012-11-07 17:35 x
なんかすごくしみじみと平和!!
幸せです(^○^)
癒されましたありがとうAKIさん!!
Commented by ZRX1200 at 2012-11-07 18:39 x
こんばんは あぁ~平和そう、幸せそう。私は、18年間一緒に過ごした「ワン子」と離れて以来、動物を飼っていないのですが、こう言うのを拝見するとまた飼いたくなってしまいます。今は仮設の一人暮らし、家に誰かいれば世話も何とか出来るでしょうが、今はチョット無理。何時かはこんな「ギブアップ」してみたいです。
Commented by カンナ at 2012-11-07 19:32 x
大雨、ずいぶんひどいお天気だったようですが、大丈夫でしたか?
これからひと雨ごとに寒くなりますね。家に籠る日が増えれば、ある意味、お絵かきの日も増える・・・?期待してます。
Commented by 悦ちゃん at 2012-11-07 20:27 x
いつもお忙しく働いていらっしゃるAKIさん、たまにはまったり?できる時間も必要ですよね~
そのまったりを破ったブルブルブル・・・でしたね~
Commented by ろうばい at 2012-11-08 00:48 x
良かったですね 平和な一日で!
いくら事件簿とはいえ 怒涛のような毎日ではへたばってしまいますものね~
ビーネちゃんのブルブルブル (((( U゚Д゚U )))
鼻水とかよだれとか飛んできませんでしたか www~
Commented by kamatsuta2 at 2012-11-08 06:44
>K.oさん、そういわれると(大変な毎日)そんなことないので急に恥ずかしくなってきますー。でもありがとうございます。

>BARONさん、なんかこちらもしみじみうれしいです。いつもコメントに癒されております、ありがとうです、BARONさん!

<ZRXさん、いつか「ギブアップ」の日がくるのを、私も楽しみにしています!

>カンナさん、こちらの雨は大丈夫でしたよ!ご心配ありがとうございます。そしてお絵かきの日が増えるといいな、と私も思っています!やる気いっぱい!

>悦ちゃんさん、ブルブルすごかったです(笑)。

>ろうばいさん、鼻水、よだれ・・・気づかなかったけど飛んでたかも!次からそれもガードせねば!!(笑)
Commented by ひろすけ at 2012-11-08 09:24 x
やるなぁビネガーさん・・・♪可愛い!可愛い!!可愛い~❤
TAA様のつっこみ&AKIさんの“もちのろん”もナイスな会話(?)
思わずプッと吹きだしてしまいました(笑)
Commented by のだなのだ at 2012-11-08 10:17 x
この「ブルブル」被害に遭っておられる方は多いんでしょうネ!
家のニャンコも夜中にフラリと集会に出かけて決まったように3:30頃に帰ってきます。私が寝ている窓にくっついて一声「ミャ~」と鳴いて家に入れろと催促します。寝ぼけ眼のオイラの手はまるで自動ドア・・そして何処にいたのか?夜露に濡れた体で頭の真上に来て必ず一回「ブルブル」・・砂もパラパラ・ヒェ~(汚)猫の頭に超小型カメラを取り付けて何をしているか見てみたいものです。 
Commented by クロラブ at 2012-11-08 11:02 x
可愛すぎる4コマ漫画?
TAAさんとの会話の落ちが、又なんとも言えないほのぼの感が伝わってきて、思わず笑っちゃいました。
きょうも雨降りだけど、どんな一日を過ごしてるんでしょうね。
先日お邪魔した鎌津田のAKIさんのお宅を想像しながら、仕事をしています。
Commented by きょっち at 2012-11-08 14:17 x
大変出遅れましたが(笑)ほんと!可愛い光景でしたぁ♪まったりした日でしたね♪
Commented by kamatsuta2 at 2012-11-08 14:29
>ひろすけさん、可愛い、可愛い・・・ビネガーさんにつたえるとさらに調子にのりそうなので、ここだけの話にしておきます(笑)。ありがとうございます(笑)。

>のだなのださん、夜露に濡れたあとのブルブルはなかなか厳しいかも(笑)。小型カメラ、つけたいですね!でもちょっと怖いかも・・・!

>クロラブさん、今日も中途半端な雨降りで、家にこもることになってしまいました。のんびりも二、三日つづくと不安になったり・・・ヒトって面倒な生き物ですね(←なんのこっちゃ?)

>きょっちさん、わーい、ありがとうございます。そういっていただけるとますますまったり♪です。
Commented by 芋焼酎 at 2012-11-09 04:49 x
朝、つれあいがドアを開けてイッテラッシャイを言ってくれるのですが、実はその日の寒さを調べるためだと判明しました。AKIさんが岩手に嫁がれた当初にブログに書かれた「朝の寒さを戸口の近くまで行って確認。外までは寒くて行かない」のコメントを思い出しました。釜津田の朝はもうすぐそんな朝でしょうね。
<< 嫁の選択 ページトップ Shall we dance?... >>
The Original Skin by Sun&Moon