北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
素敵なTAAさん
2012年 11月 29日 | |
冗舌、親切、リンゴをくれる。
世の中的にはどうかわからならいけれど、TAAさん的には相当素敵度の高いこと。
あともう少しすると、ことあるごとに小さくアピールを繰り返してきたずっと欲しいと思っている○万円の木の皮のバックを「いいよー、買ってあげるよー♪」と言ってくれるかも!と思うくらいの機嫌のよさ。
先日いったモンスターカップのせいかな、と私は密かに思っています。

突然のうれしいことにめっぽう弱い我が家の中でも、ひとつのうれしいことで10日間、まるでスルメを噛むように長くじわじわ楽しむ、不思議で独特である意味どこかエコなタイプ。
そのスルメ噛みの恩恵にあずかって、なんだかラッキーな私のこの頃。

f0236291_10592520.gif




人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
by kamatsuta2 | 2012-11-29 11:28 | ■ 家族暮らし | Comments(11) |
Commented by イガネー at 2012-11-29 11:33 x
間違いなくモンスターカップ効果ですね(笑)
Commented by kamatsuta2 at 2012-11-29 11:34
ですよね!(笑)
Commented at 2012-11-29 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-29 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カンナ at 2012-11-29 19:04 x
いいね!
Commented by あんびゅらんす at 2012-11-29 20:09 x
チャ~ンス!!

ちょっと早いTAAサンタさんに 掃除したばかりの煙突からプレゼントを届けてもらいましょう。(^^♪
Commented by BARON at 2012-11-29 21:19 x
AKIさん、小窓の景色きれいですね~!!!
額に入れて飾りたいです!
Commented by 悦ちゃん at 2012-11-29 22:20 x
三層になっていて素敵な夕焼けでしたね~
毎日、色合いが違う夕焼けを楽しんでいます♪

男性は女性に比べると、概して寡黙な人が多いですよね~
モンスターカップ効果?が長く続くとよいですね~

AKIさん、木の皮のバックってなんですか~?
本当に木を使ったバックなんですか?
興味津々、見てみたいです!!
Commented by kamatsuta2 at 2012-11-30 06:21
>ジョーイさん、情報、ありがとうございます。

>カンナさん、ありがとうございます(笑)!

>あんぴゅらすさん、そうそう、そうでした、掃除仕立てでした!これはチャンス!(笑)

>BARONさん、今の時期はちょうど牛の世話の時間が夕暮れどきなのですよ。小窓の写真は、すっごくきれいだったので、カメラを撮りに戻ったくらいです。

>悦ちゃんさん、色合い、本当に毎日違いますよね。そして毎日とってもいい感じです。木の皮のバックは本当に木の皮のバックですよ。ヤマブドウとかクルミとか。すっごく欲しいのですが、すっごく高いのですよね。だからコツコツへそくり中!
Commented by みちのくの放浪子 at 2012-11-30 06:41 x
なんとか東北復興の一助となりたいと思い、九州は福岡から福島へまいりました。東北の復興についての情報を少しずつ発信しています。こちらのブログへは情報を集めようと思いネットからたどりつきました。温かみを感じる素晴らしいブログだと思い、ファンになりました。時々訪問させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kamatsuta2 at 2012-11-30 08:30
>みちのく放浪子さん、とてもありがたいお話で東北にくらす者のひとりとして身がひきしまる気持ちです。こちらこそ、いろいろどうぞよろしくお願いいたします!
<< 冬の畑 ページトップ 雪降り大工 >>
The Original Skin by Sun&Moon