人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
週末の冒険
2012年 12月 03日 | |

週末の冒険_f0236291_91497.jpg



週末の冒険_f0236291_963881.jpg



週末の冒険_f0236291_971843.jpg



週末の冒険_f0236291_975355.jpg



週末の冒険_f0236291_9135974.jpg



週末の冒険_f0236291_922492.jpg



週末の冒険_f0236291_9143463.jpg

in 秋田、日景温泉。

週末、仲良くしてもらっている大好きな知り合いと女二人の温泉旅をしてきました。
古くからの湯治部もある渋~い”秘湯”宿はなんだか見どころたくさんで、
宿の方の許可をいただきつつ宿内をあちこち探検もしちゃいました。
急きょ決まった今回のプチ旅行を「いいよー、行ってきたらー」と言ってくれた家族&ちゃこにも感謝(ちゃことは週末にゆっくり散歩の旅に出かけようと約束していたから)。

師も走る気忙しい師走だけど、先日もちょこっと書いたりしたのですが、こうしたいろいろなことを楽しみつつの充実の忙しなさで過ごしたいなと思っているこの頃の私です。

▼ 今年はじめてみた本格的なふわふわの雪。
週末の冒険_f0236291_982038.jpg
▼ そしてこんなところにも立ち寄ってみました。こんなところのお生まれだったのですね、へ~!
週末の冒険_f0236291_985040.jpg



人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< 小窓写真集 ページトップ いわいずみ歳時記 2012年12月編 >>
The Original Skin by Sun&Moon