北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
大いわて展
2013年 03月 02日 | |
今日の小窓にも載せたのですが、仲良しの(と勝手に思っている)蜂屋さんからこんな便りが届きました。
今月、釜津田の蜂蜜が東京へお邪魔するそうです!場所は東京高島屋さん!

f0236291_921710.jpg


家族だけの小さな(と言っては失礼だけど)蜂屋さんで、だから、普段は生産仕事が忙しく、こういったイベントへ参加するのははじめてなんだそう。それで、ちょっと緊張していたみたいです(一番の緊張は、「言葉、通じるかしら~」みたいですが(笑))。
そんなわけで、よかったら、のぞいてみていただけるとうれしいです。
会期はまだちょっと先ですが、ひとまず、お知らせ、第一報で。
あ、写真の、私作、なんちゃって「蜂屋さん取材レポート」もついてます。蜂屋さんの仕事の様子は、いっつもとってもわくわくします。


以上、臨時のお知らせでした☆今日の日記はまた後ほど。


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< ソウルオブ東北・シェフツアー交流会 ページトップ いわいずみ歳時記 2013年3月編 >>
The Original Skin by Sun&Moon