北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
シカ肉ご馳走 御礼の巻
2013年 03月 22日 | |

f0236291_928928.gif



というわけで、先日のシカ肉の話に関して、シカ肉料理やシカの情報を沢山いただき、感謝感激しています。
ざっくりと「シカの肉」ぐらいに思っていたのですが、そこにあったのは、めくるめくシカの世界。すっかり夢中になってしまいました。
教えていただいたシカ肉料理の数々は今後わがやのご馳走にきっと反映されるはず!なんだか強気になっています!
そしてまた、いただいた情報にまけないくらいの<釜津田的シカ料理あれこれ>をいつかお届けできたらいいな、とその点もわくわくしてしまったりしています。あとは、クマ肉、キジ肉、カモ肉、ウサギ、リス、ムササビ・・・あ、マムシとかサワガニとか!?(だんだん話が別方向へ、があいかわらずの悪い癖)

おかげで楽しいデスクワークデーでした。
もちろん、あくまでも”いきぬき”です、”いきぬき”・・・。
一応ちゃんと用事もすませられたところも、めでたし、うれし、な昨日でした。


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< しっぽちゃん ページトップ シカ肉ご馳走 >>
The Original Skin by Sun&Moon