北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
おめかしな二人
2013年 03月 31日 | |
おめかしからわかること。
1、気合、
2、やる気、
3、冠婚葬祭、
4、恋心。
でも今回の二人の場合は、いずれでもなく、答えは、その他で交通手段。
ひいては釜津田の交通事情も垣間見れるたり。おめかしってすごいな。にぎやかな声の傍らでひとり密かに考察中。
f0236291_11363477.gif



というわけで、かわいい二人が来釜中です。
いつまでなのかな?春休み中?なんにしても、しばらくにぎやかなわが家みたい。
でも明日から世の中は新年度。わが家も負けずに明日から、仕事いろいろ張り切る予定。でもどうか予定が予定でおわりませんように!にぎやかさに少々不安な年度末です。

▼ 昨日の夕空。なんとなくアメリカ大陸(南北とも)。
f0236291_11374861.jpg



人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< Rちゃんの昼下がり ページトップ 春と大根とぬかりなくネズミ >>
The Original Skin by Sun&Moon