北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
TAAさんのお買いもの
2013年 04月 04日 | |

f0236291_8304156.gif



▼ ホラ、コレデ歩ク練習デキル・・・かな?(ちょっと寄りすぎ)。
f0236291_8331313.jpg
▼ それは、こんなシトシト雨降りの日のことでした。
f0236291_8334019.jpg



人気ブログランキングへ
↑ をポチッと応援お願いします!
by kamatsuta2 | 2013-04-04 12:00 | ■ 牛のしごと、牛のこと | Comments(9) |
Commented by 青森りんご at 2013-04-04 09:18 x
同じ口調で…

ヤッパリ ピッタリ ハイ デキタ♪

でAKIさんに指輪買ってくれたら…株上がりまくりですよー!TAAさーん!!(^ワ^=)
Commented by rui at 2013-04-04 11:56 x
旦那サマ、めっちゃやさしぃぃぃぃい❤そのさりげなさとそれに気付くAKIさん、とってもステキです☆
Commented by ひろすけ at 2013-04-04 13:08 x
ホント、今年の仔牛さんの誕生は、ハラハラドキドキが多いですね。そして、無事に生まれてくれて何より!牛ママも三上家の皆様もお疲れ様ですm(_ _)m
サポーターを買ってくるなんて、TAA様の愛情が伝わってきます❤
で、ぴったし感に満足げなTAA様のお顔が目に浮かぶようです(笑)
Commented by うるかす妻の夫 at 2013-04-04 18:16 x
こんにちは。
多言(?)無用の日記ですね。
Commented by ゆりりん at 2013-04-04 18:39 x
TAAさん、なんてお優しいの~
絵に愛があふれてます~♡♡

子牛ちゃんもじきに元気に飛び跳ねますね。
Commented by 悦ちゃん at 2013-04-04 19:37 x
サポーターをしているのはかぶちゃんでしょうか?~
人用のを使えばと考えられるTAAさんの優しさと頭の良さに感心しています
Commented by k.o at 2013-04-04 19:38 x
かぶちゃん用?TAA様おやさしい。AKIさんの川柳?からどんなにか子牛ちゃんに愛情を注いでいるかがわかります。
Commented by ろうばい at 2013-04-05 00:04 x
TAAさん やさしい~♡ ~ ♡ ~ ♡
牛語!!
そういえば 猫飼ってる人は かける声が 高い猫なで声に
        犬飼ってる人も 犬声になって マスよね!
牛語ってどんなかな~? 
今度お会いできたら 牛語でお願いしたい ( ^▽^)
Commented by kamatsuta2 at 2013-04-06 06:11
一昨日と昨日と急用ができてうっかりPCをひらきそびれてしまいました。そして、みなさんの”TAAさんやさしい~”コメントにちょっぴり焼きもち。ちぇー。(笑)

なんにしても、かぶちゃん(正式な名前は今考え中です)はもうすっかりよくなったようで、毎夜親牛と一緒にいる囲いをぬけだし(柵の隙間を身体でひろげたり、柵が低いところをとびこえたり)、騒動をおこしています(子牛の姿が見えなくなると、親牛は騒ぐのです)。

畑仕事もぼちぼち(やっと)はじめました。釜津田はまいにちいい春日和です。
<< オクラ畝幅一発くん ページトップ 大きなかぶ >>
The Original Skin by Sun&Moon