北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
秋空の一等地
2013年 10月 04日 | |

f0236291_23362877.gif



▼ こちらは夕焼け空の一等地。台所の窓辺。
f0236291_23374149.jpg



人気ブログランキング(地域情報) ★
↑ ポチッと応援お願いします☆
by kamatsuta2 | 2013-10-04 23:38 | ■ 日々のこと | Comments(5) |
Commented by ZRX1200 at 2013-10-05 06:51 x
おはようございます その感じ、凄~くわかります。遮るもののない広い空・その下に敷き詰められた何処までも続く山並み。最高ですよね。
今年の春は近くのそう言う所にわざわざ登って、海の方を撮ったら本線航路を航行するフェリーが撮れました。山の上好きですねぇ。
Commented by 悦ちゃん at 2013-10-05 07:02 x
眼下に景色を眺めることは滅多にないですが、美しく気持ちがよいでしょうね~

夕焼け空、私も大好きです
夕日の沈む時間帯に外に出て、みとれていることもしばしばです 
先日の台所の窓からご覧になった夕焼け空、実に美しいですね~
黒とオレンジの絶妙のコントラストに驚嘆です
写真下のオレンジの部分は川に映った夕焼けなのでしょうかね~?
Commented by ろうばい at 2013-10-07 01:21 x
ワンコが亡くなり 散歩タイムが無くなり最近季節の移ろいへの感覚が鈍りました
大好きな夕暮れのロマンチックな時間を慌ただしさに忘れそうなこの頃を
気づかされる記事とイラスト 有難うございました
ハート迄空色に www
Commented by 二葉(^^)v at 2013-10-07 09:35 x
 おかげさまで、カレンダー届きました。ブログ同様、素敵なイラストで感動~♪これで来年の1年は、少し素敵な1年になりそうです。何もない仮設のカベにしっかり飾りました。。。
これからもカレンダーのお仕事、がんばって続けて下さい。。。
Commented by kamatsuta2 at 2013-10-07 23:48
k.oさん、特に気にしてはいなかったのですが、ご要望通りに☆でも本当に特に気にしていませんでしたよ!(多分他の方も)
<< 静かなフライパン ページトップ 葉っぱがえし >>
The Original Skin by Sun&Moon