北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ちょっとパタパタ中
2014年 02月 01日 | |
先日の更新から、ガクッと(ガクッと?)パタパタしています。
それで急きょブログはお休みモードです。あと少し頑張るとパタパタモードもきっと静かにひけていくはず。
パタパタ、バタバタ、ちょっと(多分ちょっと)イライラする私を遠巻きにでも眺めていてくれる家族や周囲に感謝しつつ、あともうひと頑張り頑張ります。
(ご迷惑おかけ中の私周辺のみなさま、すみませんー)

ということで、あともう少しお休みです。
でも2月になりましたね。2月は逃げるというけれど、その逃げる2月のしっぽをふりまわされることなくどっしりつかみ、落ち着いてきちんと毎日を積み重ねるような日々の2月になれば、と思っています(私、というより私のまわりがそう願っていそうかも・・・?!)。

と、今日は少々つぶやきモード。息抜き日記でした。ではまた後日☆
よい2月のはじまりを、デス!


▼ ところでこれは最近の旅日記。でも続き描きもぐぐっと我慢中デス。
f0236291_6194549.jpg


人気ブログランキング(地域情報) ★
↑ ポチッと応援お願いします☆
<< SNOW of KAMATSUTA ページトップ 1月の畑 >>
The Original Skin by Sun&Moon