北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
青空と飛行機雲
2014年 03月 25日 | |
ブーン。
f0236291_6102343.jpg


ブーン。
f0236291_6103482.jpg


ブ―――ン。
f0236291_6104418.jpg


ブゥゥゥゥーン!
f0236291_6112068.jpg


気持ちのいい青空と飛行機雲がきれいな素敵な一日。
雪はまだあるけれど、そよぐ風には春の気配。


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
by kamatsuta2 | 2014-03-25 06:13 | Comments(9) |
Commented by 悦ちゃん at 2014-03-25 07:37 x
雲一つない青空に飛行機雲と言う名の雲が現れたのですね~
曇天と違って青空は気持ちが良いですね

昨日は軽く運動するだけで汗ばむような陽気でしたよ♪
Commented by らすかる at 2014-03-25 08:35 x
今月初旬、花巻空港から名古屋に飛び、3泊4日の日程で伊勢神宮と高野山へ行ってきました。
久々の飛行機は怖かったけれど楽しかったです。
あちらはもう菜の花が満開で、梅も咲いてました。
昨日、ばっけの天ぷら作りましたよ~!春はもうすぐ!
AKIさん、花粉症にはなってませんか?
Commented by BARON at 2014-03-25 10:09 x
気持ちのいい青空ですね!!
飛行機雲も気持ちよさそうです。
娘も昨日飛行機に乗ってアメリカから帰ってきました。
時差ボケか緊張が抜けたせいか、ぼ~っとしています。
Commented by タック at 2014-03-25 11:07 x
青空と適度な風、久~しぶりにカーテンを洗いました。

鯉のぼりではありませんが気持ちよさそうに泳いでいますyo
Commented by anzu at 2014-03-25 12:36 x
はじめまして。岩手を離れて早や・・・年。
偶然見つけて 訪問・・・懐かしくて心がほっこりしました。
またおじゃまします。。。。お~仕事に遅れそうだ:::
Commented by 大共和派-緑の保守派のジョーイ at 2014-03-25 20:03 x
 こんばんはー。

 ふふふ、ワシが伝授した写真と写真の間に擬音語を入れる術、だいぶ上達したようじゃな(笑)
Commented by ろうばい at 2014-03-26 13:21 x
澄んだ青空羨ましい~
今日の昼ブラ 龍泉洞の再放送でした
龍泉洞のドラゴンブルーみたいですね!
 こちら晴れでも こんな空にはなりませんね~
 日によっては 花粉症でも無くても お化粧バッチリでもマスクしないと。。。。
流石 日差し春めいて見えます~
暦もめくってファイルに保存しましたよ~
Commented by kako at 2014-03-31 12:38 x
あのう、、、夕べはお味噌汁飲まなかったのですか???
毎日楽しみにしているのです。。。(笑) 家で作らないので写真を
見て飲んだ気持ちに、、、、、へへへ
Commented by kamatsuta2 at 2014-04-01 06:19
kako さん、お味噌汁、毎日食べてますよ(笑)。
このところ少し忙しくしていてパソコンをひらけずにいました。
でもまた落ち着いてきたので、写真も載せますし、ブログも再開させますね。

他のみなさんもコメントは楽しみに拝読していました。
そろそろまたはじめますー。
<< バッケ、フクジュソウ、子牛の元気。 ページトップ ガラスの足腰 >>
The Original Skin by Sun&Moon