人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ひと段落のその合間
2014年 04月 16日 | |
すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば4月も半ばをすぎはじめましたが、みなさん、いかがおすごしでしたか?
こちらは桜もスイセンもまだ咲きはじめはしませんが、それぞれの蕾はふくらみ、風は春風(強いけどあたかい)、鳥もチョウチョもとびはじめています。
そんな中、今年はハウスを新しく建てる計画だったわが家では、その計画が実行に移され、それに伴い、にわかにハウス建設に夢中な日々になっていました。いろいろ楽しかったです、ハウス建て!

が、それもいったんひと段落。ほっ。
次の作業を始める前に、ここでいったん一息ついているところ。
だらだらしたり、描きそびれていた日記を描いたり。ビールの誘惑に負けずに日記が描けたなら、鼻息荒く更新しますね。
春の様子もいろいろお知らせしたいところです。

ひと段落のその合間_f0236291_633169.gif


注:ご存じのとおり、有言”時々”不実行。今後の日記の予定については、お蔵入りになったらゴメンナサイ♡

AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< お義父さまの誕生日 ページトップ 今年の目標 >>
The Original Skin by Sun&Moon