北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
映画『ある精肉店のはなし』
2014年 06月 22日 | |
先日町で映画の上映会があり、車でダッシュで(制限速度内)観に行ってきました。
きっとそれぞれに、それぞれの立場でいろんな見方をし、いろんな気持ちをもつのだろうな、と思うけど、私はとってもよかったです。
ちらしはまだ机の上に放り出したままだけど、心の小箱の中にはちゃんとはらりと入れておいてあります。
f0236291_5231237.gif



上映会の関係者、宮古シネマリーンKさん、スローフード岩手Mさん、過激派Aさん、、、他いろいろ(のみなさん)、お疲れ様でした&ありがとうございました☆
それから、あちこちで小さく上映会が開催されているみたいです。関心のある方は公式HPでご確認ください。
映画『ある精肉店のはなし』公式ホームページ


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< フキ採りの門番さん ページトップ Douch?(どっち?) >>
The Original Skin by Sun&Moon