北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
週末はとある街
2014年 12月 09日 | |
秋じまいも冬支度もひと段落。次の”忙し”は年末、年越し準備だけど、それまで少し時間があるかな―12月はじめはいつもそんな感じで気持ちがひとときほっとする時。
この期間、年末仕事の先取りに燃えるときもあれば、
ダラダラぐーたら過ごすときもあり、いつもできないことをやっちゃおうか!って気分の時もある。
今回は特にこの時期を狙っていたわけではないけれど、偶然予定があった知り合いとビューンとひとっ走り、とある街へ。

観光名所もステキだったけど、それ以外のこともたくさんとても楽しかったです。

先の週末はそんな週末。さて、また毎日に戻りましょう。

f0236291_6163222.gif



▼ 週末inこちらは極寒。昨日の朝は氷点下9度。外の水場の氷はじめ。
f0236291_6184055.jpg



AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< 鶏汁でしたが。 ページトップ できるもの、できないもの。 >>
The Original Skin by Sun&Moon