北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
2014年感謝いろいろ
2014年 12月 31日 | |
2014年もいよいよ最後、年越しの日になりました。
今年は少しのんびり、のんきに気ままに(時にはちょっといい加減になりながらも)、楽しく毎日を過ごせたかな、と思っています。
ブログ、その他でいろいろな人とおしゃべりできたのも楽しかったです。

何か絵を載せたいと思ったけれど、少々のところでタイムアップになりました。
もし時間ができたら何か追加したいな、と思うけれど、このまま年越しになっちゃうかもしれません(テヘペロ☆←こういう時に使うの?)。

今年もお世話になりました!みなさんがまたよい一年を迎えますように☆


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
by kamatsuta2 | 2014-12-31 06:28 | AKIからのお手紙 | Comments(5) |
Commented by 悦ちゃん at 2014-12-31 13:25 x
この一年間も、このブログで様々なことを教えていただきありがとうございました!!
AKIさんが忙しいお仕事の合間に書いてくださることにいつも感謝しています

私の心の泉の様な存在です
沢山のファンがいると思いますがAKIさんのペースで無理をなさらないで書いてくださいね
この年も本当にありがとうございました♪
Commented by aya at 2014-12-31 15:35 x
色んなことのあった今年もあとわずかで暮れようとしています。
「事件簿」もハラハラ・ワクワク1年間楽しませて頂きありがとうございました❤

来る年が幸せに過ごせます様にお祈りいたします。
Commented by きむごん at 2014-12-31 15:42 x
今年も楽しく拝見させて頂いていました。来年も楽しみにしています。よいお年を<^^>
Commented by miho at 2014-12-31 16:18 x
今年もほんとに楽しくこちらへ寄せていただきました。
見応え・読み応えバツグンの素晴らしいブログ、日々のばたばたした暮らしの中で『"ちょっとひと息"の友』でした。ありがとうございました。
AKIさんにとって、ご登場のご家族(動物の皆さん含みます)にとって、お幸せな新年となりますようお祈りしております。
Commented by カンナ at 2014-12-31 19:35 x
ご実家にお帰りなのでしょうか?道中に荒れた天気の影響が無いとよいですが。
良い年をお迎えください。そして、来年も楽しませてくださいね。
<< 謹賀新年 2015年 ページトップ 凍み豆腐のこちら >>
The Original Skin by Sun&Moon