北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
オレンジページ広告大賞
2015年 06月 15日 | |
しばらくブログをお休みしました。
ツイッターやフェイスブックでも久しぶりにお知らせしたのですが、
実は先日、絵と文を描かせて(書かせて)いただき、オレンジページに掲載されていた岩手県の「いわて食財サポーター通信」という公告記事がオレンジページの広告大賞で金賞(一等賞なんですよ☆)をいただきました。
以前ここでもちらりとお話した四回シリーズの記事です。

たくさんの企業広告の中で地方の広告が大賞をいただくことになったこともうれしく、
また、読者投票でたくさんのあたたかなコメントを寄せていただいたときき、少々感涙のこの頃をすごしていました。
また、もし投票してくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
みな、これをはずみにさらに岩手や地方の魅力を広げていきたいと思っているようですし、私もまたそんな元気と励みをいただきました。

記事は岩手県のHPでもみることができるようになりました。
よかったらみてやってくださいね。
リンクは以下です。

「いわて食財サポーター通信」(フェイスブック)←よかったら今後も応援しください、デス☆
https://www.facebook.com/iwateshoku

「いわて食財サポーター通信」
http://iwate-shoku.com/


贈賞式(東京)にあわせて少し実家に寄せてもらったりして昨日岩手に戻りました。
今日はこれからフキ採りです(いよいよ!)。
乾草とりもはじまっていて(昨日夕立にやられてしまったけど~)、再びどっぷり山の中暮らしをしています。
追いついたら、あ、間違えた、落ち着いたらまた絵日記描いて載せますね。
いつもありがとうございます。


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< スバメのツ ページトップ ツバメたちのこの頃 >>
The Original Skin by Sun&Moon