北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
一行で行ってきたよ。
2015年 09月 04日 | |
さて、一行で行ってきました、共進会。
そして一行で帰ってきました、共進会。
とりあえず、結果報告&帰路報告。のんきに楽しく、とは言っても、やっぱりちょっと歩きはとぼとぼしちゃいました。
でも気分はちょっとずつ回復中。
一行の残念は、一行で回復、の巻。
f0236291_12385848.gif



詳しい報告、画像などはまたあらためて、と思っています。

AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
by kamatsuta2 | 2015-09-04 12:45 | ■ 牛のしごと、牛のこと | Comments(4) |
Commented by 悦ちゃん at 2015-09-04 14:39 x
本当にお疲れ様でしたね~
門外漢の私には、入賞がどの程度素晴らしく、番外がどの程度のことか、よくわからないのでお慰めの仕方がわからないのですが・・・
美味しいものを食べて元気になってくださいね!!数日前に?年ぶりにウナギを口にしました   柔らかく脂ものっていて美味しさを堪能しましたよ~
Commented by ホドホド at 2015-09-04 14:51 x
共進会…というのは コンテスト…、品評会…のような事なんでしょうか?…
何はともあれ御一行様、無事のお帰りでスマイル!
お出かけしたあとは「さよなら~!」なのかと勝手に想像していたもので…
回復会は炭火焼サンマで大盛り上がり……でしょうか





Commented by miho at 2015-09-04 17:28 x
帰りバージョンもさすが力作ですね。 ありがとうございます! 
(なぜか笑えて・・・・・ゴメンナサイ。)
大事なおやつ、完食でしたか?(足りましたか?)
みなさま、はるちゃん、こよしちゃん、ぴりかちゃんも、お疲れさまでした。
Commented by けさよし。 at 2015-09-04 20:28 x
お久しぶりです。
いやいや、釜津田の圧勝でしょう^_^
盛岡地区は、例年どおり参加に意義のある大会となってしまいました。会場入りが、一番遅くて計測係に待機され??バタバタ劇
やはり、前日入りして、前祝いをしないと駄目ですね(笑)
<< キノコの季節 ページトップ 一行で行くよ。 >>
The Original Skin by Sun&Moon