北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
あなたの背中
2016年 07月 08日 | |
今週はやたら張り切って日記を書いた気がします。
でも毎日楽しくて、精神衛生上すこぶるよいなとあらためて思っていました。
これからもそんな風に自分のため、でも誰かがちょっとは楽しんでくれたらいいな、そんな風に続けていてけたらいいなぁとそんなことも思いました。

さて、そんなことをなぜ書くかといえば、こんなことがあったから。
「今日は何を書こうかな」その回答には「あれかいたら?」。
「あれ」とは何か、すぐわかってしまう自分がかなし。

けれど多分そんな感じ。気楽に気軽にささやかなリラックスタイム。
こんな私ですが、よかったらこれからもどうぞよろしく。

f0236291_611081.gif



▼ ブルーベリーのグラデーション。(ツイッターより再掲)
f0236291_6114920.jpg


土日は休みます♡よい週末を☆

AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
by kamatsuta2 | 2016-07-08 06:18 | AKIからのお手紙 | Comments(5) |
Commented by 悦ちゃん at 2016-07-08 08:29 x
毎日の更新、大いに楽しませていただきましたが、AKIさん、お疲れにならないかしらの老婆心もありました  私も楽しみにコメントを書かせていただいています

TAAさんもダジャレがお上手ですね~
夫もダジャレ上手?で家族を楽しませてくれています♪
Commented by ろうばい at 2016-07-09 23:47 x
AKIさん!
そんな~いつだって沢山楽しませて頂き感謝させて頂いてます これからも毎日楽しみにしております~~
孫の手 2本あります~お貸ししましょうか?イヒ・・

ブルーベリって 一気にブルーにならないんですね~
まさに グラデーション!
Commented by yuko at 2016-07-10 14:43 x
AKIさん こんにちは。先ほど選挙の投票に行ってきました。
あまり期待はしていませんが、しっかりと日本の舵取りをして頂きたいです! 写真を見るとブリーベリーの実は、順番に塾していくのですね。私は冷凍のブルーベリーをヨーグルトに入れて食べてます。やはり目に良いのかなぁ~♪
Commented by 埼玉県民 at 2016-07-10 20:37 x
いつも楽しみに拝見しています。
ご自分のムリないペースで続けていただけたら。

そのようななかでの何気ない一コマが明日への力になっているファンの方も
多いのではないでしょうか。
私もそんな一人だと思います。

何かをいただいていることに対してどうお返しをしたらよいのか分かりませんし、
何か具体的にできるわけではないのですが、
明日への活力をいただきつつ、これからも埼玉の地から応援しています。
Commented by kamatsuta2 at 2016-07-11 05:30
悦ちゃんさん、ダジャレが上手かわからないですが、ダジャレもときにはいいですよね(笑)。ありがたいと思ってます(笑)。

ろうばいさん、孫の手、ひとつ借りようかなぁ!(笑)ブルーベリーの色は面白いですよね。私もはじめて知ったときにはちょっと感激しました!

yukoさん、私も行ってきました。いろいろ思うところ多いこの頃ですね。私もしっかりたのみたい気持ちでいっぱいです。ブルーベリーは目にいいんですよね。私ももうちょっと食べようかな・・・(老眼にも効果あり?!(笑))

埼玉県民さん、ありがとうございます。ではでは変わらず自分のペースで。つたない話に付き合ってくださる方がいるのは、本当にうれしいことです。感謝!
<< 七代目一茶 ページトップ クリの花5景(七夕バージョン含む) >>
The Original Skin by Sun&Moon