北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ポニーの丘の物語
2016年 11月 18日 | |
f0236291_10431132.jpg


昨日はむこうに太平洋がのぞく山の中の町の中ではとても珍しい小高く平らな丘の地区へ行ってきました。とある用事があったのです。
そこはいつもとても広々、気持ちがいいところなのですが、昨日はさらにそれに加えて田園感アップ。一頭のポニーが迷い込んでいたのです(どこからだ(笑))。
そこは昨日は忙しなく人や車が動き回る状況だったのですが、人懐っこいそのポニーは全くもって臆することなし。
気を抜くと音もなく近寄ってきて、人や車のそばをトコトコ。かわいいカメラ目線まで!の、のどかすぎる・・・!(笑)
f0236291_116734.jpg


今週は先日の「ちゃこ」の整備とそんなポニーの丘行きなどを楽しんでいます。
丘行き準備がなかなか大仕事でそのために夜のお酒がよく効いて朝までぐっすり。
でも今日明日でそんな用事もすっきりするので、来週にはまた絵日記モードに入れるかな、と思います。のんびりと好きなことを楽しんでいる、そんな感じの今週です。


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< 「ちゃこ」な週末とこの頃のスナップ ページトップ スーパームーン in 釜津田 >>
The Original Skin by Sun&Moon