人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
釜津田の小窓
2010年 04月 27日 | |

せっかく引越しをしたけれど、しばらくのんびり更新の予定です。
晴天続き、働き日和り。

というわけではありますが、せっかく引越しもしたことですし、
毎日、ちょっとずつ、そしてちっちゃく、釜津田やくらしの様子をお届けしたいと思っています。
それはこのページの右上のちっちゃな写真のコーナーで。
「釜津田の小窓」っていうんです。

アイデアは、岩手・盛岡・そして岩泉を愛ずるひと、キュート、ときどきちょっと泣き虫な「おべんとう日記」のdanさんからわけていただきました。(danさん、あらためてアリガトウゴザイマシタ!)

あ、小窓はクリックするとちょっと大きな画像になります。
あっちもこっちもそっちもむこうも、たまにのぞいてもらえたら、うれしいです。
by kamatsuta2 | 2010-04-27 08:52 | お知らせ |
<< 浦島ハウス ページトップ 引っ越してきました! >>
The Original Skin by Sun&Moon