人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
はじめての3D (『アリス・イン・ワンダーランド』)
2010年 05月 28日 | |

田植えも終ってひと段落。
そんなこんなで昨日は街へ行って来ました。
ただ遊びに行ったとも言うけれど、それじゃぁなんだか格好つかないのでとりあえず「最先端技術視察」ということで。
そしてそこでは、平らなはずのものが箱庭みたいに見えて、しかもそこからふわふわとたんぽぽの種がちゃぁんと飛んできました。
小さく、地味だけど感激しました。
なかなか楽しかったです。はじめての3D、そして3Dメガネ。

はじめての3D (『アリス・イン・ワンダーランド』)_f0236291_15405294.gif


はじめての3D (『アリス・イン・ワンダーランド』)_f0236291_15412284.gif



映画も私的には楽しかったな、と思います。
ただ、3D効果と3Dメガネに夢中で話があまり頭に入らなかった気も少し。

▼ と、いうわけで小窓より転載。はじめての3Dメガネ。何故か鼻からずり落ちっぱなし。
はじめての3D (『アリス・イン・ワンダーランド』)_f0236291_1543987.jpg

<< あとひと踏ん張りできたなら。 ページトップ オクラ日記 vol.1 種蒔き... >>
The Original Skin by Sun&Moon