人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
8月の小窓 & タイトル写真9月編
2010年 09月 01日 | |
毎月の月のはじめの定番のお知らせ。

 お知らせ1
残暑はまだまだ厳しいけれど、カレンダーを一枚めくり、秋の入り口9月になったので、先月の「釜津田の小窓 8月分」のまとめです。
8月はばたばたと気ぜわしく、小窓もなかなか更新できませんでした。
だがしかし!更新せずともこっそりと小窓記録はしておりました。ふふふのふ。
未公開(さぼりともいう)写真満載の8月の小窓一覧は、右の写真からどうぞです。いつも通り一覧内の写真もクリックすると、それぞれ大きくなりますよ。



 お知らせ2
あわせて、ページトップのタイトル写真を9月バージョンにいたしました。
こちらでも記録的な猛暑、酷暑、残暑の日々。
その中で、例年より田んぼのお米の育ちが早いみたい。
9月のタイトル写真は、そんな田んぼから。もうすでに、首を垂れてる稲穂かな。



by kamatsuta2 | 2010-09-01 09:43 | お知らせ |
<< いわいずみ歳時記 9月編 ページトップ 最後のご奉仕(希望) >>
The Original Skin by Sun&Moon