人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
フローズンガーデンへようこそ
2010年 11月 27日 | |

TVの情報番組できらきら素敵な紅葉の便りが届く季節になりました。
その傍らでひそかにがっかり。
なぜならこちらの紅葉はとっくのとうに終わっているから。
時代を先取りしすぎると、人はかえって取り残された気持ちになるようです。(そうか?)

そんなご時世、こちらでは、フローズンガーデンが見ごろです。
朝早く、霜が一面におりた庭をフローズンガーデンというのだと、最近知ったので、ちょっと使ってみた次第。
そして、ちょっと使ってみたついでに、そんな霜ふる庭の写真をちょっとまとめてみました。
庭・・・といいつつ畑だけど、それはまぁいいとして。久しぶりのパタパタ写真です。
画像がいつもより重いので、ISDN友の会のみなさん、見にくかったらごめんなさい。
では、どうぞ。

『 フローズンガーデンへようこそ 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フローズンガーデンへようこそ_f0236291_13311279.gif


<< 小窓写真館 10月編(12月に... ページトップ 「ひとむかし」の末 2 >>
The Original Skin by Sun&Moon