人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
小窓写真館 7月編 (ご招待状つき)
2011年 08月 01日 | |

いよいよ(?)8月になったので、先月―7月の小窓の写真をまとめました。
オクラの収穫、出荷がはじまって、なんだかバタバタしていたけれど、見上げる空はうんと青くて雲は白くて大きくて、あぁ、夏だなぁ、とやたらと思った7月でした。
とはいえ、途中、薪ストーブを焚いたりもしています。
猛烈に暑かったり、猛烈に冷え込んだり、北国の夏は気分屋です。

そんなこんなの7月の詳しくは、上の写真からどうぞです。
いつも通り一覧内の写真もクリックすると、それぞれ大きくなりますよ。

過去の一覧は、ブログの過去記事まとめサイトで。

★ あわせてトップの写真も8月バージョンに。最近お気に入りにのヤマボウシの赤い実から。なんとなく宇宙っぽくて好きなのです。


そして、ご招待状です。

小窓写真館 7月編 (ご招待状つき)_f0236291_1411157.gif



ぜひプリントアウトして、お財布、定期入れ、手帳、冷蔵庫、腹巻き等々におはさみの上、お楽しみにお待ちいただけますように。
番組HP : グラン・ジュテ ~私が跳んだ日~



以上、今日は月はじめのお知らせ系の更新でした。

by kamatsuta2 | 2011-08-01 09:44 | お知らせ |
<< それでも彼らは伸びている ページトップ ホタルの夜 >>
The Original Skin by Sun&Moon