人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
可愛いリスな生活
2012年 10月 14日 | |
リスじゃなく、クマとかでもいいのですが、やっぱり小動物に例えてみたい乙女心。

可愛いリスな生活_f0236291_10102831.gif



▼ “ほぼ種”のやつ。
可愛いリスな生活_f0236291_10112498.jpg
▼ でもまだこんなにおいしそうなのもある(霜降る前なら)。
可愛いリスな生活_f0236291_10122582.jpg
▼ オクラハウスの今。まだ結構青々です。
可愛いリスな生活_f0236291_1013945.jpg
▼ でも実はこんなものがいっぱい。朝夕の冷え込みがもう限界なのかな、と思います。
可愛いリスな生活_f0236291_1014895.jpg
▼ 白菜の日干し(とりあえずの第一陣)。
可愛いリスな生活_f0236291_10143768.jpg
▼ 新聞くるみ by お義父さま。お義父さまはこういうのが得意。
可愛いリスな生活_f0236291_10153341.jpg
▼ トマトの水煮 by お義母さま(ごくごくごく一部)。お義母さまはこういうのが得意。
可愛いリスな生活_f0236291_10172022.jpg
では嫁の得意は?
という疑問はくれぐれももたぬよう。ではまた明日♡


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< お出掛けの魔法 ページトップ お義父さまとシラカバ >>
The Original Skin by Sun&Moon