人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
25分の空白
2012年 10月 17日 | |
昨日は朝から用事で外出。
最近の外出は、つとめて無駄に早く家を出ることになんとなくしているところですが、
昨日は、そのつとめて無駄になんとなく早く出た道のりをスイミー撮りに費やしてしまいました。
そうして30分の余裕があった到着時刻は5分前ぎりぎりに。
でも25分の空白は、まぁ楽しいそんな道のり。

25分の空白_f0236291_951891.gif


▼ 遠くから、スイミー。
25分の空白_f0236291_9551632.jpg
▼ ちょっと近づいて、スイミー。
25分の空白_f0236291_9555125.jpg
▼ 寄って、寄って、スイミー。
25分の空白_f0236291_956319.jpg
▼ 木陰から、スイミー。
25分の空白_f0236291_957182.jpg
▼ ワサワサ、スイミー。
25分の空白_f0236291_9574575.jpg
▼ なんとなく、ちょっと”オトナ”な、スイミー。
25分の空白_f0236291_9581472.jpg
▼ ところで今朝はこんなのを見つけました。取り損ねトマト。ハロウィンの飾りになれそうな。
25分の空白_f0236291_9584658.jpg



☆ そういえば、以前はこんなスイミーもいました。→ スイミー


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡
<< キノコの現場 ページトップ 神様の絵筆 >>
The Original Skin by Sun&Moon