人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
雪降り釜津田
2013年 02月 13日 | |
今日は雪降り釜津田です。
霧雨みたいな細か―い雪が朝からずっと降っています(あれ?夜中からかも)。
静かで眠くなるような家の中で、今日は、締切仕事をひとっつ仕上げようと気持ちだけ張り切っています。
静かで眠くなるような家の中なので、きっと無理だな~、とも思う感じが困ったな、です。

なんにしても、どんより静かな今日の釜津田。季節がちょっと逆戻りしたみたい。エアポケットに入り込んだみたいでもあり、なんだかちょっと不思議な気持ちの感じです。

雪降り釜津田_f0236291_1049935.jpg
↑ 部屋の窓からの雪の眺め。



▼ 唐突ですが、最近夜な夜な呼んでいる本。すっごく面白くてびっくりです。この震える感を、いつか日記に描きたいです。
雪降り釜津田_f0236291_1052567.jpg
▼ ところで、こちらは今朝のちゃこさん。物想ふ季節、ってやつらしいです(←?)。
雪降り釜津田_f0236291_10533099.jpg



人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら ↑ をポチッと応援お願いします♡


私信:Y井さん、お手紙頂きました。早速探してみたいと思います。
<< 今日も雪降り釜津田です。 ページトップ 焼き芋やさんとお義母さま >>
The Original Skin by Sun&Moon