人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
サファリな絵日記 (窓の外編)
2013年 06月 06日 | |
昨日ちらりと書いたサファリな絵日記。
正確には、「サファリパーク風」なのですが、それはこういうことなんです。
山の中の広い広い、放牧地。そこでよくある、そして密かに気に入っているびっくりのひとつ。

サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6465466.gif


サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6471516.gif


サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6475251.gif



▼ あらためまして♡(・・・というより、怖いかも)。
サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6193939.jpg
▼ そして昨日は丁度タイミングよく(?)、みんなでの放牧地作業の日でした。テシバ(枝)を持って牛集め。
サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6215184.jpg
▼ 薬をぬったり(ダニ避け)、
サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6235331.jpg
▼ 各種治療を施したり(これは伸びすぎた角の角切り)。
サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6245287.jpg

▼ そして牛たちは再び自由へ。
サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_636238.jpg

▼ やたらのどかな牛たちの世界。
サファリな絵日記 (窓の外編)_f0236291_6502480.jpg




人気ブログランキング(地域情報) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< かーちゃんの角 ページトップ ワサビの種ができてます >>
The Original Skin by Sun&Moon