北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
素敵なお好み焼き屋さん
2014年 04月 04日 | |
昨日は用事で町へでかけるTAAさんについて私も町へ。
そうして、いろいろな用事がすんだあと、ずっと行きたいなぁ、と思っていた一軒のお店へ。
いろいろ事情は端折りますが、ずっとずっと行ってみたくて、食べたくて、うずうず、わくわくしていたお店です。
そして、あぁ、おいしかったなぁ、楽しかったなぁ!
北国なのに広島で、木工家なのにお好み焼き屋さんで、ちょっと力持ちそうなのに気はやさしくて、奥さんもなんだかとってもかわいくて。時間帯やこちらの気分にももちろんよるとは思うけど、ほんのちょっぴり、エアポケットにはいったみたいなランチタイムでした。

二週間ぶりくらいの食材の買い出しもし、久しぶりに(?)のびやか、充実。
ごちそうさまでした。
嫁の素敵な休日。

f0236291_1153311.gif



お好み焼き 広島屋

▼ ということで、ごちそうさまでした!うまうま♡
f0236291_1154674.jpg



AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< 子牛の嵐と春の嵐 ページトップ ムシたちの花 >>
The Original Skin by Sun&Moon