人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
私の流行語
2015年 12月 04日 | |
今朝は(まだ外は暗いですが)雪降りの釜津田です。
今回の雪は峠をたしかにどっしりと白くしていると思います。週末にこちらにいらっしゃる方はくれぐれもお気をつけて。

さて、同じことでも時々により違って見えることがある。
今年の(特に先月あたりは)私は結構「あれ」。そう、あれですよ、あれ、あれ。
いつもてきぱきと大量のおがくずを操るおがくず屋さんには感心ししているわけですが、ナイストライに至るまで、今年はそのよどみない作業の様子がさらに光をあびました。

それはひとつの完成形。
周りには他にもきっといろいろあるから、それもまた選定のポイントです。

私の流行語_f0236291_5481992.gif


最後の字「見」の下が切れて「貝」みたいになってしまいました。でも「見」です。ゴメンナサイ。


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< スノロフスキー ページトップ たくさんの世界 >>
The Original Skin by Sun&Moon