人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
素敵なネイル
2016年 06月 01日 | |
朝からにわか雨がときおりやってきてはふと降りやむ、そんな不思議な天気ではじまったこちらの新しい月、6月です。
そしてその前の月、先月5月はㇳにもカニにも・・・もとい、兎にも角にも落ち着かなかったひと月だったのですが、その中でも実は結構楽しいこともいろいろあって(だから落ち着かなかったのかも?)、いろいろなものを手に入れたような気がするひと月でした。
それは例えばとある気持ちや心持ち、あるいはとある出会いや懐かしい出会い。
と同時に具体的な物もいくつか。
そして今日はそんな5月に手に入れた物の中から、「素敵なネイル」をご紹介します。

もはや平面に色を施すだけではなく、時にきらめき、時にアート、そして平面から立体へと進化を遂げている(らしい)ネイルの世界。
そんな世界にかかんに挑戦!ザ・お守り機能付き!
先月手に入れた素敵なネイルはそんなネイル。
ネイルより「爪」ときちんと言った方がピッタリくるけれど、あえて「ネイル」とご紹介デス。

今年はあちこちで出没情報が出ているので、結構有用かな、と思っています。
山のネイルは実用的。

素敵なネイル_f0236291_1022968.gif


▼ そしてそれはこんなのです。かわいらしいパッケージ付き。(町の道の駅の隠れた人気商品・・・のハズ!)。
素敵なネイル_f0236291_10243041.jpg

▼ 普段は爪ではなくバックに付けています。意外としっくり、シックです♡(←自己満足の♡)
素敵なネイル_f0236291_10245842.jpg


AKI's人気ブログランキング(地域情報・東北) ★
↑ 気に入っていただけたら、ポチッと応援お願いします☆
<< レベルMS ページトップ モロコシ播きの罪 >>
The Original Skin by Sun&Moon