人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北国岩手の山の中、釜津田暮らしも15年目。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中。by AKI(kamatsuta2)
ときどき、どうぞご贔屓に。
2020年 03月 03日 | |
三年間のお休みを満喫しました。
三年ぶりの絵日記は町の小さな食堂から。
また絵日記載せようかと思っています。
三年間で変わったのは、目がうんと歳をとり、絵を描くペンの先が太くないとツライなーと思うようになったこと、パソコンの作業も目が痛くなるなーと思うようになったこと。
でも時々こうして絵を描くのは、きっと私の人生を楽しくする、ハズ。昨日までまた絵日記を描くかどうするか迷っていたけれど、昨日急にそう思って三年ぶりにまた絵を一枚描きました。

というわけで、北国の山の中からまたどうぞ4649。
ときどき、どうぞご贔屓に。

ときどき、どうぞご贔屓に。_f0236291_13383828.gif

ちなみに私の向かいに座っている方は、横にある身長計に載ろうか載らないか迷っているところ。(結局載らず)。
昭和の学校を模した施設、食堂なのです。

▼写真を撮るのも三年ぶりに近いかも
ときどき、どうぞご贔屓に。_f0236291_13384383.jpg


<< 豆腐とりへ行く。 ページトップ 今後の居場所とお約束 >>
The Original Skin by Sun&Moon